人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10tortoise

「浅草の亀十のどら焼きがほんとにおいしいんだから、食べてみて」ってことあるごとに言っていたら、ある日「それ、chimakiちゃん。名前が好きなんでしょ!」と言われる。
えっ、私亀好きだけどそんなまさか!
「それなら西武に十亀ってルーキーがいるんだけど」
すかさず紹介された写真の彼の、ミュータントタートルズ感。
人間、亀、亀って呼ばれてるとほんとに亀みたいな顔になるんだな。と思わされる私の好きな亀顔。
その日から私は十亀ファンになったのだった。
それからプロフィールを紐解くと、並べられたキーワードに非の打ち所がなかった。
(日大、JR東日本、長男、183センチ、O型、趣味一人旅、特技水行!)
経歴を調べると、万年二番手で来ているプロフィールに、色気を感じざるを得なかった。
打ち込まれた投手の色気よ!!
打たれた折に逃げる際の俊足よ!

私が試合観に行ったら、5失点しました!
「雨が降ってるからしょうがないね!悪天候が苦手なんだね!」と言ったら
「そーだね・・・chimakiちゃん!違うそんなはずない!特技水行!」とお友達のたえちゃんが言いました。
水行が足りない。
10tortoise_b0164695_20491452.jpg

10tortoise_b0164695_20493432.jpg

10tortoise_b0164695_20494661.jpg

10tortoise_b0164695_2050176.jpg

by chimakibora | 2012-04-10 20:53 | 観る・聴く