人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

目覚め

イェソンが私と同じ亀を飼っていると知った。(ここ太字)。ただちにイェソンへの興味が増大。親近感無限大。

目覚め_b0164695_20141297.jpg
イェソンオッパー!!!(年下だ)
目覚め_b0164695_2014144.jpg
左のまるっこいのが私と同じホルスフィールドリクガメ。でかいのはケヅメリクガメ。黒っぽいのはおそらく、アカアシリクガメ。

リクガメ飼ってるって聞いてとびついたらなにこの本格派。シロウトが飼っちゃいけない亀飼ってますこの美声の人。
ケヅメ、巨大化するって知ってるか!!??
アカアシだけ、森に住んでるやつだけど環境だいじょうぶか!!??

これまで誰ひとりともシェアしたことのないリクガメ趣味がイェソンとかぶるとは。みどり商会のネーミングセンスについてイェソンと話し合いたい。SUPER ONE てヒーターをイェソンにおすすめしたい(ネーミング的に)。
そんで、この、カイロが入ってるのがわかりすぎる。国境を越えて冬の亀の外出には使い捨てカイロであった。なんかイェソンにほっとする。
目覚め_b0164695_20141341.jpg
ケース、特注だし!!!それともなに、韓国ではリクガメ趣味はポピュラーなのでしょうか?
イギリスでは一時期とても流行ったと聞いていますが。
目覚め_b0164695_20141423.jpg

目覚め_b0164695_20141356.jpg
そんでもって、ウッドチップを経てのー砂!
わかる。わかりすぎる。私は今赤玉土で落ち着いていますが。

でも、砂漠に不向きそうな亀(アカアシ)がいるけど、平気なのか!?
そもそも亀は多頭飼いできない動物なのも心配。シェルター設置なし?紫外線ランプつけてる?
と、リクガメ趣味のうるさ型に心配されそうな水槽を公開しちゃってて不安。
by chimakibora | 2011-07-02 20:37 | K-POP