人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

LOVE BOY

SHINeeの日本デビューに際し、いろいろ思うところあるのですが、こころ乱さないように淡々と送る日々です。
みょうに効かせた自制心は、SHINeeから私を遠ざけ、CNBLUEのミンヒョクくん画像探しへと旅だたせた。
LOVE BOY_b0164695_150795.jpg
はやいはなしがおにゅに似てる。おにゅのダミーだというのだろうか。いやしかし、おにゅにはセクシャルなものがまったく感じられないが、ミンヒョクくんはセックスアピールある。何が違うんだろう・・・とおにゅのかわりに考えたけど、なんだろうね・・・。
私クリスタルに生まれ変わったらミンヒョクくんとつきあいます。
LOVE BOY_b0164695_1501042.jpg

LOVE BOY_b0164695_150516.jpg

LOVE BOY_b0164695_15012100.jpg

LOVE BOY_b0164695_1511961.jpg

CNBLUE 『LOVE GIRL』
巻物も似合っている。ほんとさっぱりした顔っていいなあ。私男に生まれ変わったらミンヒョクくんになります。
ヨンファさんはヒョヌみたいな顔になってるし!いまミュージックバンクの司会で、『パスタ』でイケメンコック三人衆のマンネだったヒョヌ。

しかしこのMV、へメルの『Breezy』を思い出させる・・・。それと、女の子がスピッツのなにかに出てきそう。
Wouter Hamel『Breezy
by chimakibora | 2011-04-30 01:59 | K-POP