人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

With A Little Help From My Friends

With A Little Help From My Friends_b0164695_23175491.jpg
おみくじをひいたらさっそく凶がでた。77番だったのに!さしだしてきたバイトの女の子が申し訳なさそうで、開く前にわかった。けど笑ってしまった。
失せ物もでないし、旅行もうまくいかないらしいけれど、待ち人だけは、必ず来るという。必ず来るは輝いていた。
2010年は、リンゴの歌う『With A Little Help From My Friends』みたいなたどたどしいけどぬくもりぶかい年だった。友達や、知りあってよく会うようになった人や、知り合ってすこしだけ会った人の存在を、今まで以上にありがたく感じた年でした。待ち人が必ず来るなら、それ以上に何を望もうか。
by chimakibora | 2011-01-01 23:18 | 生活