人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

輝き問題3

SHINee CAME BACK !

100724@音楽中心

気絶から目が覚めると、願いが通じていた!!!!!
これだよ、これがSHINeeだよ!!SHINeeのコンテンポラリーだよ!!
このあいだまで、”いまさらBEAST風”だったんだよ!!!

サンベクさん、ほんとにすみません!!!!!

変えないで、スタイリスト変えないで。
この衣装超好きだ。ちょっと考えてみても5本の指に入るくらい。
どうして、これでMVとれなかったのか!!!!!
ただたんにカッコいいのがSHINeeじゃないんだよー!
ヌケ感ありつつソリッドなのがカッコいいんだよー!ヌケ感が大事なんだよー!このカッコよさ全力投球のナムジャグループにあってSHINeeの存在意義はそこにもあるんだよー!

このあいだ私、サンべくさんに遭遇したの。韓国で。見た瞬間、わ!ハ・サンベク!!と思ったのだけど、確認するすべもなく。しかし、ポロシャツがしわしわなのを確認した瞬間、間違いないと個人的には確信しました。それがご本人かどうかはわかりませんが、サンベク氏似に、こんなトーク仕事より、SHINeeをたのんだぞ~、という念を私は送ったのです。届いておられたか!?というか、やはり願いを言ってみること大事!
輝き問題3_b0164695_6351066.jpg

輝き問題3_b0164695_736181.jpg
ううむ。どうかな。(右が遭遇時)。左にいる女性はSECRETのソンファだと思われる・・・。

やっぱり前回はミューバンだというマイナス要因が大きかったのですよね。
次は人気歌謡だから心配いりませんよね?ね?

肩の鋲のとがり具合だけが心配。だ、誰かの目に入ったらどうすんの!っていう叔母ごころで心配。めいっこには、うわあえんぴつとか歯ブラシとか持って歩いちゃだんめだーと口を酸っぱくして言っているのである。

ああしかし、おにゅ、おにゅ超カッコいいーー!
このあいだの髪のセットもかっこよかったけど、コレ好き。髪の流す方向もそっちで合ってる(逆だと顔が違うので)!でも一部おにゅパート流してたよね?なぜだろう?
そして、ブリンしっかり!音源聴いた瞬間一番に懸念したあの部分がやっぱり歌えてない。
『Juliette』のリミックスみたいなことに。それにもう振付省略してないですか。

やっぱり、おにゅのミュージカル出演は、良かったんだね?バテてないもの。ワンテンポ遅れてないもの。
by chimakibora | 2010-07-25 06:46 | K-POP