人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こっち向いて、オッパ

OH!のオはオッパのオだった!
どかわいいー!
*オッパ…女性から見た年上の男性の呼び名。

소녀시대(Girls' Generation)『Oh!』
フルMVです。

試合のシーンが殆どなくて、メインがロッカールーム!!すばらしい!
コート的なモノよりロッカールーム的なモノにどうしても惹かれてしまうんであった。

しかも選手とのシーン、一枚画(選手を前景に置く)で表現してきました!
Cheer Upするってことは承知したんだけど、その対象をどうやって画的に処理するんだろ?となぞに思ってたのです。
カットバックだとむだに男の存在が意味を持ってしまうから良くないですよね。はは~考えたね。
窓越しにあこがれの目で眺めるシーンもありますね!SNSDとあこがれの君の距離が一定以上近づかないところがいいです。

画面の切替の方法(1:13と2:11)にも笑った!

2:15からのソニのセンターでの表情がグッと来ます!
テパニのまゆげに乾杯!これほどこのヘッドドレスが似合うまゆげはないと思います!
ベンチに着席するとき一番手前はスヨンですよね!まばゆいふともも!
テヨンの地味さがいとおしいです!おだんごカワイイ!
ユナとマンネは目立っていないけれど、いつもどおり確実な仕事をしています。たのもしい!
ヒョヨンの見せ場なかったよ!もっと光をあててよ!いろんな表情ができるわけじゃないけど、こういう曲の時は彼女の天然の笑顔が輝くよ!個人的には、「Tell Me Boy Love~」のくだりヒョヨンがもらってもよかったと思う。
ロッカールームで踊るユリが美しすぎた・・・腰(面ラホ風に)。

私の中に渦巻くジェシカ問題について。
懸念していたジェシカのルックスはどんどんよくわからない方向に向かっていて、でもそれはジェシカの内面をキレイに反映しているような気もしてなんと言っていいか途方に暮れてしまう。
前髪をせめてフルバングで揃えて欲しい・・・テヨンみたく、ドーリーに。このスダレ感がなんともかんとも工藤静香的で・・・(あとまゆげ黒い)。
私はおかっぱとかふたつくくりのドーリーなジェシカがスキよ!
前向きに考えれば、ヤンキー成分って世の8割くらいの人が支持するものらしいから(EXILE然り)、SNSDの訴求力に一役買っている・・・のかもしれない。
あーでもやっっぱり痩せすぎです。ブロンドはもっとムチムチプルンって感じの子のがカワイイと思う。
『キューティー・ブロンド』だって映画じゃリーズ・ウィザスプーンだったでしょ!
あーん考え直して、ジェシカ!

そしてそしてやっぱり!な展開に。だって飲み物こぼすんだもの。
ニ曲同時活動の予告。
数撃ちゃ当たる方式だったらどうしよう!と心配しつつ、カムバックステージを迎えたのであります。

つづく
by chimakibora | 2010-01-31 02:50 | K-POP