人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

生意気

生意気_b0164695_19144736.jpg
仕事始まってるのに昼夜が逆転してしまってなおらない、朝まで『浮雲』を観てしまった。
成瀬巳喜男の最高傑作!とは思えなかったんだけれど、やっぱり私はデコちゃんをいじめるから森雅之が好きじゃなくて、IUちゃんって、岡田茉莉子に似ているんだ!とわかった。

あの、気が強そうな感じ。つまんだみたいな鼻や唇が、ちょっちょっと顔にのってる感じの愛らしさ。
利発で、生意気を固めて寄せたみたいな女の子が好き。頭が悪くて身持ちの悪い女の子と同じくらい。
生意気_b0164695_19163690.jpg


@Arirang Pops In Seoul
この人柄丸出しな喋り方がイイです。ときにふてぶてしく、いつでもうてば響くだろう。

ジョンヒョンとつきあえばいいのに!と勝手に思ってるのですが、ジョンヒョンの好み(absolute beautyを好む印象)ではないですね。あーIUちゃんの良さをフリップにまとめてジョンヒョンにプレゼンしたい。
by chimakibora | 2010-01-08 02:56 | 観る・聴く