NEW POST

白玉の力

b0164695_1281729.jpg
b0164695_1282093.jpg
めいっこと白玉作ろうと思いついてからの一週間、仕事の辛さも眠さも私には効かなかった!
当日の序盤は喧嘩をしたが、後半心を改めてふたりで買い物にでかけ、道すがら、えいえいおー!すきあり!ぎゃー!えいえいおー!すきあり!ぎゃー!に興じたところ、帰宅してうっかりふたりとも眠ってしまった。めいっこは眠りから覚めた瞬間、「しらたまつくるんだよおおおおお」と泣き叫んだ。私も真似して泣き叫びながら起きた。

あんと寒天とアボカドアイスも作って、マンゴーといちごものっけて、私好みの甘味が完成し、私は大変に満足した。めいっこはどうかしりません。
アボカドアイスは恵比寿のtsunamiってお店で食べてあまりにおいしかったので味から材料を推し量って作りました。つまり、アボカドと生クリームです。オール脂肪。
[PR]
by chimakibora | 2013-04-17 01:51