NEW POST

こわれゆく女

b0164695_22305569.jpg
いまの私にないものは、映画について話せる友!と言っていたら、以前映画デートしたかわいい年下の女の子が連絡をとりたがっているという情報を入手。即おっす!とメールしたら、年下の女の子は「chimakiさんにメールを書いては消し、書いては消ししていました…」と言った。そのおくゆかしさに胸がきゅんきゅんし、自分の即おっすぶりって・・・と反省。おくゆかしさ、と頭の中のエンピツのまるまった芯でなぐりがきした。

渡された袋を開けたらジーナ・ローランズが出てきたので魔法かと思った。
「私がジーナ・ローランズ好きだから?」て聞いたら、「それはしらなかった」と言っていたけど、ジーナ・ローランズの良さをわかちあった。
銀座のグッチに映画館ができていたのですって。
マーティン・スコセッシがフィルムの修復をしていると聞いていたけれど、そのフィルムを上映しているのですって。行ってみたい!

K-POPの女の子たちにはリヴェット映画の女の子のような何かがあって、素晴らしいということなどを吹き込む。五月雨式におすすめMVをみせるなど。
[PR]
by chimakibora | 2013-03-31 22:52 | 観る・聴く