人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

SUNNY



今年は例年にも増して映画を観ていなくて、その中でのいちばんは『哀しき獣』『少年と自転車』かなあと思っていたのだけど、韓国での公開からずーーーーと楽しみに待っていた、まま観ていなかった『サニー』をやっと観て、これに決まった、きがする。

この映画を支持しているのが、ほぼおっさん、ということからもわかるように、女にとっては、ただ笑って泣いてではすまされない切実な内容となっておりますが、だからこそ、といいましょう。

これほどまでに違和感のない、少女時代と現在の役柄の配役があっただろうか!
チュナ役のカン・ソラも素晴らしかったけれど、やっぱり、ナミ、シム・ウンギョンが素晴らしかった。へんなダンス、へんな歩き方。
SHINeeとのグラヴィアで、はじめてミン・ヒョリンちゃんを見た時の、こんな可愛い子がいるんだ!という感動もふたたび。
あと、ちょい役ででてきた弁護士がソン・ジルで、よかった。顔が。
by chimakibora | 2012-11-04 18:34 | 観る・聴く