人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

TKOK

YG Family ConcertとかIUのショウケースとか書き留めておくべきことがあるんですけど、取り急ぎ書き留めておきたいことは、板状の酒粕を常温で置いておくとピンク色になってきてかわいいということです。

これTwitterにでも書いておけというようなことです。略してTKOK。
モイッチョいってみよ!

ニトリの、アウトレットコーナーの、箪笥の林立する狭い通路を歩いていたら、向こう側から同じお召し物の双子の赤ちゃんが、並んでハイハイしながらこっちにやってきた。

つぎ。

なぜだろうSMAPの出てるソフトバンクのCMの曲がツインピークスの世界へ私を誘う(コレ)。
と思ったらツインピークスのテーマだったということです。

もうないっ!TKおわり。

TKといえば、YG Family Concertに小室が出ました。
by chimakibora | 2012-02-01 01:04 | 生活