人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

EXOTIC

EXOTIC_b0164695_2304810.jpg


SHINeeの日本活動がどうでもよすぎる&まわりのK-POP認知度が高まり、あろうことか孤立感が増しているこのごろを過ごしていましたが、年末に至り、久しぶりにワクワクすることが始まった。これだよ、これ!これが楽しくてK-POPを嗜んでるんだよ、とあらためて自分がみているK-POPをもういちど定義しなおしたんだった。
SMから新人がデビューだよ!

SMに足りないと思っていたエキゾチシズム方面の充実。その名もexo。ティーザーから車と水というお家芸でお披露目です。

このKAIくんの、熱帯的視線と、しとっとした質感よ。どんなコンセプトをこなしていくのか、そしてステージの上でどう振る舞うのか、楽しみで仕方ない。パンツの白が、かつて流行した香港映画の下履き(ブリーフ)の白を彷彿とさせませんでしょうか。とりあえず、怪盗ということでいいでしょうか。

kとmと2グループあるようで、kはコリア、mはマンダリン(中国)なことはわかるのですが、いまのところ、公式サイトはmもkも同じ。KAIくんこと、ハハハソングのこの子(たぶん、そうだと思う・・・)が発表された状態。
EXOTIC_b0164695_242198.jpg



http://exo-m.smtown.com/
http://exo-k.smtown.com/
by chimakibora | 2011-12-25 02:45 | K-POP