NEW POST

あなたの中のキム・テウが

『アジョシ』観てきまして、感想はいろいろあるんですが、取り急ぎ書き留めておきたいことといえば、ウォンビンを追う刑事役の俳優がまるごとキム・テウのおもむきだったこと。

いや、キム・テウじゃないのはわかっているんです。明らかに別人。
でも彼のキム・テウ性といったらちょっとすごい。
こっちがちょっと気を抜こうものなら、キム・テウは膨れ上がる。その凄さ、マックス出ると、キム・テウになりますからね。
そうなるとこっちも、キッ、キム・テウ?と旧友に再会したかのごとくスクリーンに呼びかけるしかない。
b0164695_1103618.jpg
テ、テウや?(写真はキム・テウ)
b0164695_1104477.jpg
テウがあにや?(写真はキム・テウ)

ハッまた迷宮入りするところだった。
b0164695_1103614.jpg
やっぱテウじゃないわ。(写真は刑事役の俳優)

家に帰ってきて調べたところ、彼の名は
キム・サンウ。兄は俳優のキム・テウ。

ギャフン
寝る。
[PR]
by chimakibora | 2011-09-29 01:41 | 観る・聴く