NEW POST

相手交換


ジョンの元カノこと、シン・セギョンのエロさが堪能できるという噂の『オガムド(五感度)』がDVDレンタル開始にて観ました。
多様な恋とか肉体関係のありさまが描かれるオムニバスで、5人の監督が「愛とエロス」というでっかいお題を5等分することでリーズナブルに料理したオールスター映画といった感じ。まあどうということもないといえばそうなのですが、おもしろいなーと思うところも多々ある。
ホ・ジノ監督の一編に主演している俳優がわたしのツボで、わーカッコイイーそして俳優としてはさほどでもないけど現実にいたらめっちゃモテそう~と思っていたらキム・ガンウだった。このひとか。ぜんぜん人気俳優でした。
b0164695_057927.jpg
日本人にはいそうでいないんだよ。いればいいのに。
b0164695_029123.jpg
セギョンちゃんがでてるのは、の5話目。高校生カップルのあやういパートナー交換!

存在だけでひととおりエロいのですが、私が一番「!」と思ったのはコレ。
b0164695_0292368.jpg
セギョンちゃんの彼氏役のソン・ジュンギがオニュと錯覚される。
オニュもセギョンちゃんとカップルなれた的な夢・・・
b0164695_0281975.jpg

b0164695_0281423.jpg
b0164695_0283070.jpg

b0164695_0275895.jpg
わーーー!ジョーン!!!
[PR]
by chimakibora | 2011-06-27 01:07 | 観る・聴く