人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こんにちはクリスタル

こんな切手あったら買うなあ。
こんにちはクリスタル_b0164695_3225795.gif
暇に任せています。

フハハフハハ
注文していたf(X)のアルバムが全然届かなくて、届いたと思ったらポスターサイズのでっかい箱のなかにCDしか入ってなかった。
それでポスターはつきませんか?とお手紙を書いて電子的に送りつけたら、「すぐに送ります」と言ってGWにも関わらず今日届けてくれました。

私はドキドキしながら、落ち着け、5分の1だぞ。とお目当てのあの子の顔を思い浮かべた。
青色が見えたので、アンバーだと思った。なーんだ、ちぇっ。と小学生の私と、あなた、アンバーは、世間的には当たりですよ!とどこかの親切な感じのご婦人を自分の中に仮定しつつ広げてみたら、わったしのクリスタルが出てきたんです。ツイてる。
こんにちはクリスタル。
by chimakibora | 2011-05-03 14:31 | K-POP