人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イリチュッカ

f(X)が、今日のミューバンで一位した!!!
おめでとう~!!!
長かった。あまりにも長かった。
イリチュッカ_b0164695_011664.jpg

この瞬間に、5人それぞれの個性が表れすぎている。それからf(X)の色も。すぐさま抱き合ったりしないところもぐっときた。
個人的には、センターポジションでf(X)というイメージの屋台骨を担っていたクリスタルが、歳相応のひとなつっこそうな笑顔で、可笑しそうに照れくさそうにしているのがよかった。それから、f(X)の顔担当のソルリが、いつもの天真爛漫さを脱いで、大人の表情でぼうぜんとしているのも。アンバーとヴィクトリアとルナは、いつものイメージそのままの、思わずねぎらいたくなるような、泣き笑いしたくなるような、みんなに祝福された受賞所感でした。

20110429@Music Bank
一位候補を受けてか、いままででいちばん楽しそう!楽しもうって決めたのかなー。
いつもより、クリスタルの”(ねが)でっそ~”の上昇がスゴイです!

受賞所感。

by chimakibora | 2011-04-30 00:31 | K-POP