NEW POST

本当は可愛い六角ナット

b0164695_22164439.jpg
むー
コレ作れるかもと思ってホームセンターにナットを買いに行ったら、見事にねずみ色のナットしかなかった。
黄色のメッキ(六価クロム)は毒性が高いので、白メッキ(三価クロム)へと移行していると張り紙。
金じゃないとかわいくないなー
と肩を落として帰ろうとしたら、プラスチックナットなるものが控えめに売られていて、その風情がかわいらしかったので、少量買ってみた。

取り急ぎ、家にあった刺繍糸で編んでみたものの、あんまりかわいくない。
もっと太い紐じゃないときれいにフィッシュボーンにならないということも、わかった。
これじゃプラスチックナットの為にならない。
プラスチックナットの活かし方はもっと他にある。
プラスチックナットを卑しめ、プラスチックナットの本分を奪い取ろうとしている女はこの私か。

むやみやたらと、なにもうまくいかないという気分になってきた。
自分で自分の肩を揉む。
[PR]
by chimakibora | 2011-03-27 21:52 | 生活