NEW POST

オニュに乗り換えよう

いやーーーーーーっ
キム・ジョンヒョンはやる男だ!!!!!


『ハローベイビー』ですきって言ってましたよね?
清純派でグラマーという、これ以上にない選択肢の女。
手に入れた男、キム・ジョンヒョン。
・・・セギョンちゃんは2PMが好きって言ってたけど。

ツーショット写真がエロくて、ていうかほんとにセギョンちゃんがエロくて、なんかジョンの気持ちになって盛り上がってしまいました。よくやった。
ジョンの場合、アーティスト性を高めるために、さくっと認めることが有効だと判断したんでしょうかね。
それか、SMがリークしたか・・・。これセギョンちゃんの方はうまみあんまりないよねえ。とにかくジョンの方が株が上がっている気がする。
だって、理想の女を手に入れた男ですよ。
おにゅも「シン・セギョンが理想」と言っていたのにやぶれたですよ。

しかし写真をみる限り、ジョンが一方的にお熱感が伝わってきて、ああ~それは女子は逃げたくなるよ~。と心配しないでもありません。歩いてる時にあれはちょいしつこくないかい。
『年下男』でみせた耳元Nothingbetterの手を使ったのか、使うのか。
これからのキム・ジョンヒョンに期待。


ファンの気持を思うと胸が痛むけど、私はジョン株あがったよ。
インスタントメッセージで仕事中にいちはやく教えてくれた有馬ゆえ氏は泣いてたよ。
「キム・ジョンヒョンに口説かれたい」そう言って泣いてたよ。
私:あなた!わたしに!
ゆ:いいました いいましたよ ごめんなさい
私:はいいいましたね
ゆ:すみません。
ブログに書いてくださってもかまいません。
晒してくだすっても、罰を受けます。
だそうです。
私が「ジョンヒョンに抱かれたい」と発言したときに、「アイドルにそんなこと思うなんて!」と叱られたのです@横浜。
ジョンはねでもね しょうがないよね。そう言わせてしまうの込みでキム・ジョンヒョンなんだよねー。
ゆえさんヒムネ!フィソンひょんヒムネ!世界中のジョンペンが幸せでありますように!

でもこれはSHINeeが決定的に変わっていくはじまりだとも思う。
他のメンバーがかわいそうでもありますね。
オニュやKeyがもし同じ手を使えば、SHINeeを存続できなくなるでしょう・・・。
ジョンというブランドだけが許されるんですね、多分。
そして、いつか絶対にジョンはソロとしてやっていく、そのことを誰もが暗黙のうちに了解している、終わりが見えるグループであるからいとおしいんです。
これからもKeyは「ぼくたち誰もつきあったことがないんですよ(ジョン以外)」と言っていくのでしょうか。
ちょっと悲しくなった。
[PR]
by chimakibora | 2010-10-27 22:35 | K-POP