人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

決めた!

『乱反射ガール』と『夏の光』と共にこの夏を過ごす・・。ぶるぶる。

土岐麻子『乱反射ガール』

ナタリーの記事の写真のキャプションに笑った。そしてこの写真、ヒドイな・・・。この大きさで出す写真か。ちゃんとしたアー写が間に合わないってどういうこと。ていうかこれがちゃんとしたやつなのですか?

世にタカキストの多かれど、”高樹の曲”という感覚は万人に共有されているのだったか。
高樹の曲・・・それに私は生かされてきたか。
みんなもそうだったか。
しかもキリンジ史上最高キラキラ・・・なんなのその煽り!!
高樹で極上ポップでキラキラ・・・、それは私の好きなものみっつか。
・・ちょっと期待しすぎる。
ボーナストラックの『休日ダイヤ』も見過ごしていない。
by chimakibora | 2010-05-22 23:59 | 観る・聴く