人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

私のおトーフ

じゃーん!
私のおトーフ_b0164695_23354152.jpg
私のおトーフ_b0164695_23354932.jpg

オニュ本到来!
韓国のファンサイトdub様メイドの1冊・・・を某SHINeeブログのsさんがオニュ友の会の分もお取り寄せして下さって、今夜私の手元に届きました。

これがすごくよくできているのです、(私の好きな)がんだれ表紙だし、襟・ボタン・ロゴ(dub部分)・タグは箔押し!
オフィシャル写真集より好き・・・こういうふうにファンの愛情が物質的に結実するって日本にはないものですよね。だってまず写真撮れないし。韓国人は、あるいは韓国のぺんどぅるは、DTPスキルとエディトリアルデザインのスキルが高いと常々思いますね・・・。何でですかね・・・。

そしてなんとも(個人的に)グッドサイズ!
本棚に入った(丈は)!これ大事!
私のおトーフ_b0164695_23375384.jpg
丈は!
by chimakibora | 2010-04-14 23:47 | K-POP